ケーブルプラス電話とは
しくみ 月額料金がおトク 通話料がおトク 使い方も今までどおり 電話番号もそのまま 請求をケーブル会社に1本化 au携帯をお持ちの方はさらにおトク

au携帯をお持ちの方はさらにおトク

auケータイやauおうち電話への国内通話24時間無料

 
 

◆適用条件

●ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じ場合、自動で適用されます。「ぷりペイドサービス」は対象外です。

 

◆適用の開始

ケーブルプラス電話からの発信が無料になる割引は、月末時点で適用条件を満たしていれば当月から適用されます。ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせは当社までお願いいたします。

 

auケータイから国内通話24時間無料

 
 

◆適用条件

●au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するには下記窓口までお願いいたします。「ぷりペイドサービス」は対象外です。

 

◆適用の開始

au携帯電話、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。

【ケーブルプラス電話のご注意事項】
●グローバルパスポート対応のau携帯電話への国外通話の場合、発信元のケーブルプラス電話は無料ですが、着信先のau携帯電話に通話料金がかかります。
●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。

【携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項】
●グローバルパスポート対応のau携帯電話による国外からご自宅への通話については割引されません。

【その他料金に関するご注意事項】
au携帯電話とケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料月額3円が別途必要となります。その他、料金の詳細については、 auホームページにてご覧ください。

■お問い合わせ先

【ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせ】
当社までお願いします。

【au携帯電話のご契約に関するお問い合わせ】
auのお客様センターまでお願いします。

■auのお客様センター
[au携帯電話から局番なし] 157(無料)
●au以外の携帯電話、一般電話の場合
[フリーコール] 0077-7-111(無料)
●上記電話番号がご利用になれない場合
[フリーコール] 0120-977-033(沖縄を除く地域)
[フリーコール] 0120-977-699(沖縄)
(年中無休 ※オペレーター対応は9:00〜20:00)

 

ケーブルプラス電話とauケータイをセットで使ってますますオトクに!

 
 

※auスマートバリューをお申し込みの場合、重複して適用されません。

※ご契約者さまとauケータイのご契約者さまが同じであるか、もしくはご契約者さまの住所とauケータイ番号のご契約者さまの住所または居所が同じである必要があります。

※この割引を適用するにはお客様がご利用中のauケータイ番号をキャット・ヴィに届出いただく必要があります。

※その料金月の弊社が別に定める日において、対象のauケータイ番号が登録されていない、もしくは利用停止中の場合や、KDDIに登録されたご契約者さまの連絡先電話番号について変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話の利用の開始、または解約の届出がされていなかった場合は、本割引の対象外となります。

※解約などにより、月額基本料が100円に満たない場合は差額のご返金はいたしません。

 

ケーブルプラス電話への着信をauケータイへ通知できます(登録料・月額利用料・Cメール通知料無料!)

 
 
  • 不在時やお話し中のご自宅の電話(ケーブルプラス電話)への着信の通知条件を、「全て通知」「無応答分を通知」「通知しない」から選べます。
  • 発信者番号から着信お知らせの要/不要の設定が可能です。

※機種や機能によって、お知らせメールを受信できない場合があります。
※登録されたauケータイからの設定が必要となります。

このページの先頭へ