ガイド


4K対応STBの設置時期に関するお知らせとお詫び

平素よりキャット・ヴィのサービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

弊社では11月中旬より4K放送対応STBの先行予約の受付を開始し、4K対応STBが入荷次第、12月より順次お客様にご連絡の上、設置交換が出来るように準備を進めて参りました。 しかしながら、この度4K対応STBの受信機能一部に不具合が見つかったため、現在メーカーと今後の対応について協議を進めております。 このため4K対応STBの設置開始時期を不具合解消まで延期させて頂きますことのお知らせとお詫びを申し上げます。 4K対応STBのご利用を心待ちにしている皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、STB交換設置まで時間を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

対策済みSTBの準備が整い次第、改めて本HPでご案内申し上げますので、今しばらくお待ちいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。