Q&Aよくあるご質問-お申込みについて-
質問 法人契約はできますか?(法人登録)
質問 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?

質問 法人契約はできますか?(法人登録)
質問 ケーブルプラス電話はご家庭向きのサービスとなっております。このため、代表組みや ダイヤルインサービスなどはご利用いただけません。予めご承知おきのう えご加入ください。
▲このページの先頭へ
質問 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?
質問 上記の区分はございませんが下記事項にご留意のうえお申込みください。ケーブルプラ ス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルイン サービス相当の法人向けサービスはございません。 また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申込みいただいたご契約者名となります。
▲このページの先頭へ
ぺートップイメージページトップイメージ