CAT-Vからのお知らせ

不審なメールについて

平素は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月一部の****@cat-v.ne.jpメールアドレス宛てに、迷惑メールが送信されていることを確認いたしましたが、こちらは弊社からお送りしたメールではございません。
当社サービスの障害発生や復旧については、メールではなくHPへ掲載する形でお知らせしております。
当該メール本文内の「保留中のメッセージを回復するには、以下のリンクをたどってください」として記載のあるURLは、
フィッシングサイトなどへの誘導の可能性があるため、アクセスしないようお願い致します。

- メール本文抜粋 -
データベースのシステムがアップグレードされたため、メールボックスをストレージ容量として更新および確認する必要があります
保留中のメールを避けるために、現在は低くなっています
 
 
保留中のメッセージを回復するには、以下のリンクをたどってください 
 
https://t******roup.***/e***/browse/index.php?_user=****@cat-v.ne.jp 
 
メールボックスサービスが中断されたことをお詫び申し上げます。 
 
お客様の期待と信頼に応え続けるために、今後も業務とサービスを充実させていきます。
最善を尽くしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

一覧に戻る

Copyright © SENDAI CATV CO.,LTD. ALL Right Reserved.

topに戻る