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電話&リモートサービス 教えて!ホットライン

教えて!ホットラインとは?

教えて!ホットラインとは、パソコン初心者だけでなく、お客様のパソコンまわりのお困りごとを專門オペレーターが、電話でご質問にお答えしながらお客様と一緒に疑問・質問等を可能な限り解決に導くためお手伝いするサービスです。

電話サポート 電話で解決できる場合は、オペレーターの操作案内に従ってお客様自身で操作いただき、問題解決をサポートします。
遠隔サポート(リモート) オペレーターがお客様のパソコンを遠隔操作し、パソコン画面上に指さしツール等を表示して直接ガイドします。
年中無休<9:00~21:00> 何度相談頂いても追加課金はありません。とても安心です。

例えば

  • ネットショッピングをしたいけど…
  • デジカメの写真をパソコンでハガキに出力したいけど…
  • 写真や音楽データのバックアップをとりたいけど…
  • Eメール設定したいけど…
  • ネットワーク設定(有線・無線)したいけど…
  • アプリケーションの再インストールしたいけど…
  • オフィスソフトの操作方法が…
  • セキュリティ対策ソフトを使用して診断や駆除したいけど…
  • パソコン本体や周辺機器の接続や基本設定方法が…

Q&A

教えて!ホットラインは受けるためには?

コンボ10コースご契約者様は標準でご利用いただけます。50Mbpsコースまたは160Mbpsコースの方はオプション追加でご利用いただけます。1アクセスコード当たり月額550円
※2Mbpsコースはご利用頂けません。

電話・遠隔サポートしてもらえる内容は?

パソコンの基本操作や、ゲーム機や周辺機器、セキュリティ対策ソフトの接続・設定、一般的なオフィスソフト(文書作成ソフト、表計算ソフト)などの操作方法についてご案内いたします。詳細はこちらからご確認下さい。

電話だけだと症状を上手く伝えられないんだけど…

電話での相談だけでなく、お客さまの画面を共有しながら遠隔(リモート)でのサポートも行えるため「上手く内容が伝えられない」「説明されても操作が心配・・・」という初心者のお客さまにも便利に安心してご利用いただけます。

遠隔サポート時のセキュリティが心配ですが、大丈夫でしょうか?

遠隔(リモート)サポート時のお客さまとオペレーター間の通信は暗号化されているため、第三者が通信内容を確認することはできません。
また遠隔(リモート)操作はお客さまの同意を得た後に開始いたします。

遠隔(リモート)サポートを受けるためのパソコンの推奨環境は?

遠隔で画面を共有しながらサポートを行う遠隔(リモート)サポートはこちらからご確認いただけます。

いつから利用できますか?

申込手続き後、「教えて!ホットライン登録完了のお知らせ」というタイトルの電子メールが届きます。このメールが届いた時点でご利用可能です。新規工事のお客様はユーザー通知書をご確認ください。

教えて!ホットラインの専用電話番号を教えてください。

専用電話番号は工事完了時にお渡しする文書または登録完了時のメール「教えて!ホットライン登録完了のお知らせ」をご確認ください。
お分かりにならない場合は再発行いたしますので当社までご連絡願います。※本サービスをご利用のお客様専用のダイヤルとなりますので、ご了承下さい。

専用ダイヤルまでの通話料金は?

通話はフリーコールでの接続となります。

アクセスコードとは何ですか?

教えて!ホットラインを受ける際に、ご契約者様かどうかを確認するために必要なコード(記号や番号)です。

アクセスコードを確認したいけど?

アクセスコードは工事完了時にユーザー通知書等でまたは、登録完了時にメールでお知らせしています。お分かりにならない場合は再発行いたしますので当社までご連絡願います。

解約について

コンボ10ご契約者さまはコンボ10以外のコースにコース変更された場合、自動解約となります。(コンボ10→50M、160Mコースへコース変更されるお客様で教えて!ホットラインの継続をご希望の方は別途、オプションでのお申込みが必要です。(2Mコースの方はお申込みいただけません)

サポート範囲の詳細は?

サポート範囲の詳細はこちらからご確認いただけます。

お申し込みをご希望の方は、こちらのご利用規約をご覧下さい。

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