シンクレイヤ製 『CBW383G4J』
正常なランプ状態
シンクレイヤ製 『CBW383G4J』ONLINE
正常 | データ通信時 | |
---|---|---|
WPS | ||
WIFI a/n | ||
WIFI b/g/n | ||
LAN1-4 | / | / |
ONLINE | - | |
US | / | - |
DS | / | - |
POWER | - |
異常なランプ状態
●印は消灯、いずれかでも消灯していれば異常です。
※Powerは電源ケーブル、LAN1-4はLANケーブルの接続をご確認ください。(LAN接続がある場合)
WPS | WIFI a/n | WIFI b/g/n | LAN1-4 | ONLINE | US | DS | POWER |
---|---|---|---|---|---|---|---|
異常なランプ状態の場合のトラブルシュート
ONLINEランプが消えている場合
ONLINEランプが消えている場合、又はランプが付いていてもインターネットに接続できない場合は電源の入れ直しをお試しください。
ケーブルモデムがセンターからの信号を正常に受信できていません。ケーブルモデムの電源を一度リセットしてください。手順としては、ケーブルモデム後ろの電源ケーブル(黒いケーブル)を抜いて、数秒後にまた差してください。手順がわからない場合やリンクしない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。
全てのランプが消えている場合
ACアダプタ(黒いケーブル)が抜けているか確認してください。ケーブルモデム後ろ側とコンセント側の両方を確認してください。