サポート インターネットケーブルモデムのランプ状態の確認

シンクレイヤ製 『CBW383G4J』

シンクレイヤ製 『CBW383G4J』

正常なランプ状態

シンクレイヤ製 『CBW383G4J』ONLINE

  正常 データ通信時
WPS
WIFI a/n
WIFI b/g/n
LAN1-4
ONLINE -
US -
DS -
POWER -

異常なランプ状態

●印は消灯、いずれかでも消灯していれば異常です。
※Powerは電源ケーブル、LAN1-4はLANケーブルの接続をご確認ください。(LAN接続がある場合)

WPS WIFI a/n WIFI b/g/n LAN1-4 ONLINE US DS POWER
     

異常なランプ状態の場合のトラブルシュート

ONLINEランプが消えている場合

ONLINEランプが消えている場合、又はランプが付いていてもインターネットに接続できない場合は電源の入れ直しをお試しください。
ケーブルモデムがセンターからの信号を正常に受信できていません。ケーブルモデムの電源を一度リセットしてください。手順としては、ケーブルモデム後ろの電源ケーブル(黒いケーブル)を抜いて、数秒後にまた差してください。手順がわからない場合やリンクしない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。

シンクレイヤ製 『CBW383G4J』

全てのランプが消えている場合

ACアダプタ(黒いケーブル)が抜けているか確認してください。ケーブルモデム後ろ側とコンセント側の両方を確認してください。

Copyright © SENDAI CATV CO.,LTD. ALL Right Reserved.

topに戻る