シンクレイヤ製 『CBW383G4J』
正常なランプ状態
シンクレイヤ製 『CBW383G4J』ONLINE
正常 | データ通信時 | |
---|---|---|
WPS | ![]() |
![]() |
WIFI a/n | ![]() |
![]() |
WIFI b/g/n | ![]() |
![]() |
LAN1-4 | ![]() ![]() |
![]() ![]() |
ONLINE | ![]() |
- |
US | ![]() ![]() |
- |
DS | ![]() ![]() |
- |
POWER | ![]() |
- |
異常なランプ状態
●印は消灯、いずれかでも消灯していれば異常です。
※Powerは電源ケーブル、LAN1-4はLANケーブルの接続をご確認ください。(LAN接続がある場合)
WPS | WIFI a/n | WIFI b/g/n | LAN1-4 | ONLINE | US | DS | POWER |
---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
異常なランプ状態の場合のトラブルシュート
ONLINEランプが消えている場合
ONLINEランプが消えている場合、又はランプが付いていてもインターネットに接続できない場合は電源の入れ直しをお試しください。
ケーブルモデムがセンターからの信号を正常に受信できていません。ケーブルモデムの電源を一度リセットしてください。手順としては、ケーブルモデム後ろの電源ケーブル(黒いケーブル)を抜いて、数秒後にまた差してください。手順がわからない場合やリンクしない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。
全てのランプが消えている場合
ACアダプタ(黒いケーブル)が抜けているか確認してください。ケーブルモデム後ろ側とコンセント側の両方を確認してください。