ARRIS製『CM-820C』
正常なランプ状態
ARRIS製『CM-820C』 ONLINE
正常 | データ通信時 | |
---|---|---|
Link | / | |
Online | - | |
US | - | |
DS | - | |
POWER | - |
異常なランプ状態
●印は消灯、いずれかでも消灯していれば異常です。
※Powerは電源ケーブル、LinkはLANケーブルの接続をご確認ください。
Link | Online | US | DS | POWER |
---|---|---|---|---|
異常なランプ状態の場合のトラブルシュート
Linkランプが消えている場合
このランプはパソコンの電源が入っていないとつきません。パソコンの電源が入っている場合はLANケーブルあるいはLANボードの問題の可能性があります。LANケーブルの差込を確認してください。また、他のLANケーブルも試してください。パソコンにLANボードが認識されているか確認するには、LANアダプタの設定確認をご参照ください。
Onlineランプが消えている場合
Onlineランプが消えている場合、又はランプが付いていてもインターネットに接続できない場合は電源の入れ直しをお試しください。
ケーブルモデムがセンターからの信号を正常に受信できていません。ケーブルモデムの電源を一度リセットしてください。手順としては、ケーブルモデム後ろの電源ケーブル(黒いケーブル)を抜いて、数秒後にまた差してください。手順がわからない場合やリンクしない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。
全てのランプが消えている場合
ACアダプタ(黒いケーブル)が抜けているか確認してください。ケーブルモデム後ろ側とコンセント側の両方を確認してください。