NET&SYS製 『MNG-6300』
正常なランプ状態
NET&SYS製 『MNG-6300』DS/US
電源を入れてから1分くらいでこの状態になります。
正常 | データ通信時 | |
---|---|---|
WPS | - | |
5Gac | ||
2.4G | ||
LAN1-4 | / | / |
RDY | - | |
US | / | - |
DS | / | - |
POWER | - |
異常なランプ状態
●印は消灯、いずれかでも消灯していれば異常です。
※Powerは電源ケーブル、LAN1-4はLANケーブルの接続をご確認ください。(LAN接続が有る場合)
WPS | 5Gac | WIFI b/g/n | LAN1-4 | RDY | US | DS | POWER |
---|---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - |
異常なランプ状態の場合のトラブルシュート
pcランプが消えている場合
このランプはパソコンの電源が入っていないとつきません。パソコンの電源が入っている場合はLANケーブルあるいはLANボードの問題の可能性があります。LANケーブルの差込を確認してください。また、他のLANケーブルも試してください。パソコンにLANボードが認識されているか確認するには、LANアダプタの設定確認をご参照ください。
rdyランプが消えている場合
rdyランプが消えている場合、又はランプが付いていてもインターネットに接続できない場合は電源の入れ直しをお試しください。
ケーブルモデムがセンターからの信号を正常に受信できていません。ケーブルモデムの電源を一度リセットしてください。手順としては、ケーブルモデム後ろの電源ケーブル(黒いケーブル)を抜いて、数秒後にまた差してください。手順がわからない場合やリンクしない場合はテクニカルサポートへお問い合わせください。